寝そべるキモノ【vol.129】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_20201035.jpg


ベランダにキモノ。
この色と柄が大好きです。
小さい頃から、気になっていた母のキモノ。
結婚する時に譲ってもらいました。

先日、これを着て踊ってきました。
衣装をキモノにするのは初めてです。
肌にまとうものによって、自分のカラダの感覚がずいぶんと変わるのが新鮮でした。

今日は、かなりの筋肉痛(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by くう at 2010-02-23 01:01 x
珍しい柄の着物ですね♪なんか南国の雰囲気が…
今度は着物で踊ったのですか!いろいろとやってますねぇ。
また見たいです。筋肉痛お大事に☆
Commented by veranda-run at 2010-02-23 23:03
くうちゃん
ホントだね~南国柄ですね。
琉球絣?大島紬かな?
webで調べてみると、いろんな柄があって興味深かったです♪
このキモノ、古いものなので着るとちょっと痒くなるところが残念!(^^;)
by veranda-run | 2010-02-22 21:23 | 日々のるん♪ | Comments(2)