いたずら【vol.140】

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_1940427.jpg


今日は温かい一日でしたね。
やっと布団が干せました。

ベランダの上から見える排水溝(…っていう名前かな?)
ちょっといたずらして、赤いお口をつけてみました。
左上の苔が、チャーリーブラウンのような髪型に見えます。

ちょっとほっこり♪

この子のお名前は、何と命名しようかなぁ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by みっちい at 2010-03-15 21:42 x
これはかわいいですねえ‥‥
この顔は、排水「枡」とか「会所」とか言うものの「ふた」でございます。
口を描きたくなる気持ち、とってもよくわかります。

‥‥きょうは、元気なお姿うれしゅうございました。
Commented by veranda-run at 2010-03-15 22:47
みっちいさん
ありがとう(^_-)えへへ…
この子は「ふたこちゃん」と名付けましょう♪
Commented by くう at 2010-03-16 00:52 x
ふたこちゃんかわい~い!
いろいろなものが顔に見えるシリーズ好きです♪
今日はブチ切れそうなことがいろいろあったけど、ここに来てほっこり癒されました☆笑顔になって帰ります。オヤスミナサイませ~♪
Commented by veranda-run at 2010-03-17 00:06
くうちゃん
ふたこちゃんのこと、気に入っていただいてうれしいです(^^)/
温厚なくうちゃんがブチ切れそうなことって、余程のことがあったのでしょう。お察しいたします。ほっこりしてくださって、ふたこちゃんも喜んでいると思います(^_-)
Commented by ペコ at 2010-03-21 16:21 x
眉をつけたらどうなるかなぁ?怒った顔、悲しい顔、笑顔、ふたちゃんんで少し遊ばして頂きましたわ。けど、やっぱりこの笑顔が一番可愛いかな?(想像だけですが)
Commented by veranda-run at 2010-03-22 23:18
ホンマや~、眉をつけたらどうなるんやろ?今度やってみるね(^_-)
ふたこちゃんのすぐ前は、1階の住民のベランダがあって、不審者と思われないように、ささっといたずらをしなくてはなりません。あぁ、透明人間になって思う存分ふたこちゃんで遊んでみたいわ!
Commented by ペコ at 2010-03-26 09:34 x
1階の住民 窓を細めに開けて片目で不審者の様子覗ってるかも・・・よぉ~グェへへへ・・・なんて空想したら楽しい~(推理小説の読みすぎかなぁ~) 1階の住民さんごめんなさい。
Commented by veranda-run at 2010-03-26 22:44
ペコさん
1階の住民さんに見つかったら「一緒に遊び~ま~しょ~♪」と誘ってみるわ(^^;)怒られたら、ペコさん、一緒に謝りに行ってね~(なんでやねん!?)
by veranda-run | 2010-03-14 19:46 | 日々のるん♪ | Comments(8)