駐車場のバルタン星人【vol.141】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_8154788.jpg


昨夜はけっこうな雨量でした。
雨降って地固まる。

バルタン星人が駐車場の見守りをしておりました。
君はエライ!
光のシャワーを授けよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by ひとみ at 2010-03-17 00:57 x
まいど!きょうはありがとうございました^^この写真も発想がね!すばらしいですね。ほーバルタン星人か!ってかんじです。
下の排水口、拝見しました。なるほどめちゃかわいいです。
また作品チョイスしにきますねー それでは ノシ
Commented by なかき りこ at 2010-03-17 16:48 x
おそくなりましたが・・・のぞきに??きましした♪
発想が楽しいですねえ。さすが・・・。
読んでるだけでリズムを感じますう(^-^)またきますねえ♪
Commented by veranda-run at 2010-03-17 22:48
ひとみちゃん
まいどです(^_-)いらっしゃいませ~ようこそ~
写真の腕がないので、思いつきだけで気ままにやってます(^^)
Commented by veranda-run at 2010-03-17 22:50
わぁ~、りこさん
いらっしゃいませ(*^_^*)のぞきにいらしてくれてうれしいです(^^)/
今度、また、私をべっぴんさんにしてくださいね~♪
Commented by akechi at 2010-03-18 09:21 x
光のシャワー素敵ですね。
現実との妙なバランスがとても楽しいです。
Commented by veranda-run at 2010-03-18 17:01
わぁ~、光の魔術師☆akechiさんだぁ~
この日の夜、バルタン星人に変身して、遊びにいらしてたでしょ?(笑)
by veranda-run | 2010-03-16 08:17 | 日々のるん♪ | Comments(6)