光の交差【vol.149】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2337587.jpg


コップに生けた花をベランダに置いて
光を集めてみました。
花はあえて写さなかったけれど
不思議と見えるような気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by なかぎ りこ at 2010-03-23 11:00 x
みえます。みえます。
ひとりひとりの想像力でいろんな花がみえて・・・・楽しいです。
影もアートでおしゃれえ。
Commented by veranda-run at 2010-03-23 18:54
りこさん
見えた?見えました?ひゃー、うれしいです(^^)/
きっと、りこさんのようにかわいいお花だと思います♪
Commented by akechi at 2010-03-25 09:49 x
実物よりも影の方が面白いってこと、よくありますが、
これもそうですね。とても雰囲気がありますね。
Commented by veranda-run at 2010-03-25 21:27
akechiさん
影が真実か、実物が本物か…
写真が映し出す虚実の世界にはまってしまいます。
「雰囲気がある」とコメントしていただいてとてもうれしいです。
by veranda-run | 2010-03-21 23:44 | 日々のるん♪ | Comments(4)