しゃべるふたこちゃん【vol.159】

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_21435499.jpg


マンションの入り口にあるふたこちゃんのいとこ。
シャベルを置いて
"しゃべる"ふたこちゃん(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←お気に召しましたらクリックしてね(ベランダるん♪)
Commented by みっちい at 2010-04-05 09:28 x
眉毛と鼻のせい?
なんだか‥物憂げですねぇ。
しゃべるがしゃべる‥いくら見ても口をつむいでいるようなふたこちゃんのいとこですな。
Commented by veranda-run at 2010-04-05 21:29
みっちいさん
ふたこちゃんのいとこ、いっぱいいっぱいおしゃべりしたいだろうね~。
みっちいさんのお口を貸してあげたいわ☆
Commented by ペコ at 2010-04-13 21:01 x
「しゃべる」ふたこちゃんおもしろいやないぃぃぃっと。ふたこちゃんの声が聞こえとりましぇ~ ん?何々ひとのくちで「しゃれるなぁ」って?
Commented by veranda-run at 2010-04-13 22:15
ペコさん
ペコさんのお口とみっちいさんのお口をつけたら、いくら口に蓋をされていても、ふたこちゃんはず~っとしゃべり続けて、周りにお客さんが寄ってくるやろね~(笑)
by veranda-run | 2010-04-04 21:51 | 日々のるん♪ | Comments(4)