コアラ系ふたこちゃん【vol.160】

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_2138209.jpg


近所のスーパーで見つけた、柵の向こうにいる「コアラ系ふたこちゃん」
道を歩けばいろんな「ふたこちゃん」が目に飛び込んできます。
ふたこちゃん病になってしまいました(^^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by akechi at 2010-04-05 23:11 x
ふたこちゃんシリーズ、楽しいです。
作者参加型なのもいいですね。
Commented by veranda-run at 2010-04-06 22:43
akechiさん
楽しんでいただけて何よりです♪
ほっこりしてもらえたらうれしいなぁ~
こんなふたこちゃんが見たい!…というリクエストがあればどうぞ~。撮れるかどうかは別問題ですけど(笑)
Commented by ペコ at 2010-04-14 08:46 x
♪♪ まんまるがおのおんなのこはいい妻になれるって 私もなれそう~ね!・・・・ ♪♪ って思わず歌ってしまいましたわ・・・
Commented by veranda-run at 2010-04-14 22:24
ペコさん
ペコさんはもう既にとてもとてもいい妻だと思いますよ♪
ダーリンはシアワセだわ~
だって毎日ペコさんの福顔を見られるんだもん♪
by veranda-run | 2010-04-05 21:49 | 日々のるん♪ | Comments(4)