寿ランデブー~こけら落としバーション~【vol.163】

[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_13201292.jpg


お祝い事のネタの定番となりました、寿ランデブー。
お越しになられたお客様とファンスワークスとの固い契りを結ぶための儀式。
おなじみの(?!)かための歯ブラシの舞いです。

今回は、金銀の鶴の模様をあしらった袋帯(これ以上のメデタイ柄はない!)を衣装にして踊りました。
途中帯が解けるアクシデントもありましたが、それもご愛敬(^^;)

一緒に踊ってくださったのは、雰囲気のある私好みのべっぴんさんとイケメンのお兄ちゃん。
(強制連行で舞台に連れてこられました)
臆することなく、ノリノリで一緒にアホな踊りをしてくださって
ホンマにありがとうございます♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回のパフォーマンスで秀逸だったのは、お手伝いしてくださった方々の結束力!
「チーム☆寿ランデブー」誕生です!
(勝手に組織しちゃいました(^^))

ラブリーなメイクアップアーティスト りこさん
疲れてすぐに眠たくなってしまう私に気遣いながら(たたき起こしながら?!)
今まで見たことのないくらいの絶世の美女(笑)に仕上げてくださいました。

タキシード、黒子、それぞれの衣装を着こなし、佇まい凛々しいお二人のお運びさん。
練習なしのぶっつけ本番で、歯ブラシとお椀を載せたお盆を静々と重厚な雰囲気で運んでくださいました。
お辞儀のタイミングがぴったりと合うのが何とも心地いい瞬間。

そのお二人に的確な指示を出してくださるしっかり者のマネージャー。
お昼ご飯の買い出しから、祝儀袋の用意、私が脱ぎ散らかした着替えのまとめ…見事な仕切りでした。

準備が整った時点で
こんなに素晴らしいメンバーに手伝っていただいて、あたしゃシアワセもんだ
もうこれで死んでも悔いはない…
心底思いました。

ダンスはソロであっても
私ひとりでは何もできません。
関わってくださった皆様方、本当にありがとうございました。
不束者の私ではございますが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

フェンスワークスのますますのご発展を祈願いたしまして
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
ポンポンポンポンポン!

お祝い事があれば「寿ランデブー」
お祝い事がなくても、それなりに「ランデブー」
ダンス配達人、馳せ参じまする~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by あぁ at 2010-04-12 08:26 x
とても、とても、楽しい場でした。
ともこさんのセクシーな御姿、惚れ直しましたよん*^^*
Commented by veranda-run at 2010-04-13 22:03
あぁさん
忘れられないひとときとなりましたね。
惚れ直していただいてありがとうございます(笑)
Commented at 2010-04-14 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかきりこ at 2010-04-14 08:01 x
ラブリーなんて・・・
本当に楽しくて裏方仕事でお役に立てて嬉しいです。
また妖艶なお姿・・・ぜひとも拝見させてくださいねえ。
Commented by veranda-run at 2010-04-14 22:20
りこさん
りこさんのメイクにかける真摯なお姿、好きです♪
普段のメイクも機会がありましたら是非教わりたいです。
(ものぐさなもので‥日常の化粧は1分で済んでしまいます(^^;))
by veranda-run | 2010-04-11 14:52 | 日々のるん♪ | Comments(5)