めだまん【vol.166】

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[ベランダ] ブログ村キーワード

a0140863_22522499.jpg


ふたこちゃんのお友達を探す放浪の旅に出たら
この子を発見!

ぎょろっと目が合ってしまいました。

恐る恐る名前を尋ねてみると
張りのある不思議な声で答えてくれました。

「め・だ・ま・ん」

人相はあまりよろしくないですが、そんなに悪いヤツでもなさそうです。
お友達になってくれるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
Commented by ペコ at 2010-04-15 16:22 x
えっ?柿のヘタ?あっ失礼め・だ・ま・んさんやったんや。人相?なかなかl個性的でいいと思うよ。この目でじっと見られたら立ち止まるよね~これからどんなカオに変化するのか楽しみじゃ。又、逢おうぞ。
Commented by veranda-run at 2010-04-16 00:29
ペコさん
ホンマや!柿のヘタに見える!
葉っぱが柿ピーにも見えてくる‥
そうなんです、じっと見られて思わず立ち止まってしまいました。
ペコさんもどこかでめ・だ・ま・んに会えるかも♪
そのときは、お話してみてね(^^)
by veranda-run | 2010-04-13 22:58 | 日々のるん♪ | Comments(2)