わんとめだまん【vol.173】

a0140863_18104784.jpg


どっちがめだまんでもええやん…おならプー♪

キャー!わ、わたしの自慢のつけまつげ、踏まないでよ(>_<)

――――――――――――――――――――――――――――――
◇ おまけのはなし ◇
――――――――――――――――――――――――――――――
フェンスワークスオープン記念で使おうと思っていたインスタントミニカメラ"チェキ"
前日にごそごそ準備
ありゃ?スイッチが入らない…
たったったっ
あわてて近所のスーパーへ電池を買いに走る。
さささ、電池を入れ替えてっと…
ん???onにならない…
ひゃ~!こりゃ、故障だわ!
えらいこっちゃ!
たったったっ。
当日の朝、家電量販店へ
わっさわっさと大荷物を抱えながら
新しいインスタントカメラを求めて
うろうろ、ちょろちょろ。
並んでいるのはデジカメばかり。
どこだ、どこだ?
あった~
奥の、奥の、そのまた奥のショーケースに
箱だけ並んでいる。
空箱を持って
やっとのことでレジで支払い。
あらあら、今度は
ト、トイレ~
トイレはどこだ、どこだ?
ここはどこ?
私は何を探しているのだ?

――――――――――――――――――――――――――――――

苦労して入手したカメラだったが…
残念なことに
故障したカメラの方が
断然カタチはカワイイ。
愛おしいオレンジ色のチェキさま

メイクで使ったつけまつげをつけたら
宇宙人みたいな「めだまん」に変身♪

やっぱり、お別れできません(>_<)
よよよ(涙)
――――――――――――――――――――――――――――――
長文、失礼いたしました。
お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by ぺこ at 2010-04-20 20:36 x
わん!おっひさ~ やんちゃ やりたいほうだいやってるって 満足げな顔してるなぁ。久しぶりに出てきて おならブ^-♪ はないやろクックックック。
るんさま
見つけましたぞぉふた君めだまんくんに負けない大きな大きなおくら君
(蔵) 大きなお目目とりっぱな口がついとりました。
わぁっおくら君っと言っても夫には理解が出来なくて車をとめることなく
通過。残念。次の機会に撮って来るぞぉ。
Commented by veranda-run at 2010-04-20 21:53
ペコさん
どうもわんはこのめだまんの頭上が気に入ったみたいで
今晩はココで寝ると決め込んだようです…
あ、もう寝てるzzzzz
「大きな大きなおくら君」って、どんなんですかぁ~?
見たい、見たい、見てみたいよぉ!
ペコさん、取材を是非お願いしますっ♪
Commented by なかき りこ at 2010-04-21 21:45 x
わんさんとってもかわいいですねえ。
そのもこもこ感触感がぎゅーってしたくなりますう。

いつ見ても・・・・キュートで優しい作品ですう♪
Commented by veranda-run at 2010-04-21 23:14
りこさん
もこもこ感をときどきぎゅーっとしてます(^_^)
今日は久しぶりにわんと一緒に寝よ~かな♪
このつけまつげ、何故か1つしか残っていなくて(-_-)
でも、最初からこのカメラについていたみたいにすっかり馴染んでマス!
by veranda-run | 2010-04-20 18:41 | 捨てる前にるん♪ | Comments(4)