インディアンふたこちゃん【vol.184】

a0140863_22575043.jpg


ふたこちゃんに
茶色い葉っぱをつけてみたら
インディアンふたこちゃんになりました。

地面から世界を駆け巡る
great Hutakochan!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by なかき りこ at 2010-05-08 18:33 x
ふたこちゃん。なかなかのあばれん坊ですねえ。
おくちに葉巻?はっぱをくわえて登場♪
Commented by veranda-run at 2010-05-08 23:24
りこさん
暴れん坊といえば…
ふたこちゃん、今度は馬に跨って登場するかも!?
そりゃ無理だよね(^^;)
りこさん、代わりに
じたばたと大暴れしてくださいませ~♪
ところで、ふたこちゃんのおくちはどこだぁ?
Commented by ぺこ at 2010-05-18 09:30 x
あっ!ほんまや ふたこちゃんんの口って・・・お目目が二つあると全部揃ってるって錯覚するんやぁ~ 横からつまようじが出てるような気がせんでもないし。
Commented by veranda-run at 2010-05-18 21:05
ぺこさんにはつまようじが見えるのですね@@
あら、どうしましょ
アタシにはつまようじが見えない!(>_<)
by veranda-run | 2010-05-07 23:15 | 日々のるん♪ | Comments(4)