大きくなったよ【vol.217】

びよ~ん

こんなに

大きくなったよ













‥‥













a0140863_20581844.jpg





6月6日から 

ずいぶんと大きくなっている!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

 

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by ペコ at 2010-06-20 22:46 x
これって雑草なんですか?ナンになるか楽しみにしているのに・・・
我が畑では先週立派なアスパラになりそうなのが2cmほど出ていたのを、かくに~ん 今週見ると40cmくらいに育ってて、もう食せない・・・
とほほ・・もったいないことをしてしまったので~す。 これってナンになるかじっと見守りましょうぞ。もしかして、何か美味しいものに変身するかも。
Commented by veranda-run at 2010-06-21 22:37
ペコさん
アスパラいいですね!
明日はきっとまたパラパラと収穫できますよ(^^;)
1週間で2㎝が40㎝になるんですかぁ?!
すごい生命力☆
さすがペコさん家のアスパラです。
この草がナンになるのか、見守りにお付き合いくださいね♪
by veranda-run | 2010-06-18 21:03 | 日々のるん♪ | Comments(2)