おはつ【vol.230】

おっはつ~

ポン!













‥‥













a0140863_218456.jpg




スッキリ☆ふたこちゃん

散髪をしたときに

「おはつ」と言って

頭をポン!と叩かれた記憶

ありませんか?

カットをしたときに

周りの人に声をかけてもらえるのは

ちょっとうれしいですね(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村 

‥ということで ポンとクリック

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by akechi at 2010-07-06 21:53 x
色彩も面白いし、
この微妙な間がいいと思いました。
Commented by veranda-run at 2010-07-06 23:41
akechiさん
撮ったその日は自分がいいなと思っても
後で見たらイマイチ‥という写真が多い中で
コメントをいただけるのはうれしいです。
この日もそんな写真の1枚です(^^;)
Commented by ペコ at 2010-07-07 17:24 x
わぁっ!びっくりしたなぁ ・・・目を細めてじっと見てみて ふたこちゃんのかわいい表情が幾つか出てきます・・・ぞぉ~
Commented by veranda-run at 2010-07-07 22:32
うふふ、ペコさん
ふたこちゃん病、重症ですね。
ふたこちゃん病に罹れば
他の病気にはなりませんよ(^^)
きっと!
by veranda-run | 2010-07-05 21:15 | 日々のるん♪ | Comments(4)