エノコログサの風景【vol.285】


a0140863_22231296.jpg



お月見のあとの
エノコログサ

涼しくなったので
こんな風景を撮りたくなりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2010-09-26 01:21 x
秋の凛とした澄み切った空気が伝わってきます。背景のぼかし具合がいいですね。ポチ☆わん お団子食べちゃったのかな??
Commented by akechi at 2010-09-26 12:21 x
秋がしっかりと伝わってきます。
その時のベランダるん♪さんの気持ちも
少し分かるような気がします。
秋、写真的にも、これから楽しみな季節ですね。
Commented by veranda-run at 2010-09-27 20:35
くうちゃん
ポチ☆ありがとう(^^)
今年は遅い秋の訪れですね。
そのうちに冬になりそう‥(^^;)
お団子はたぶんわんのお腹の中‥
お団子、お腹いっぱい食べてみたいなぁ~☆
Commented by veranda-run at 2010-09-27 20:37
akechiさん
秋を撮りたくなった気持ちをわかっていただいて
うれしいです(^^)/
akechiさんもこれからガンガンと撮りまくる季節ですね♪
by veranda-run | 2010-09-25 22:42 | 日々のるん♪ | Comments(4)