路傍のエノコログサ【vol.288】


a0140863_227587.jpg



夕暮れが見たくて
あわてて身支度して
買い物へ出掛けたけれど
お日様が沈む方が早かった(^^;)

がっかりしながらの帰り道
路傍の光るエノコログサに心奪われました。

ひとつ、逃しても
ひとつ、また手に入る、ね(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2010-10-04 23:59 x
本当に日の暮れるのが早くなりましたね。光るエノコログサ神秘的です。この光は車のヘッドライトですか?よくこんな上手い具合に撮れましたね!!

ひとつ、逃しても
ひとつ、また手に入る…そうですね。ついつい逃したものばかり数えてしまう日々ですが忘れないようにしようっと。ありがとう!メモメモ。村ポチ☆

Commented by veranda-run at 2010-10-05 22:13
くうちゃん
わーい☆うれしいな(^^)
今日はくうちゃんに褒められた~♪
今日はごはんがうまかった~♪ 
明日もきっとごはんがうまいぞ~♪
by veranda-run | 2010-10-03 22:20 | 日々のるん♪ | Comments(2)