工事ダンス【vol.290】


a0140863_23475321.jpg



一瞬、目が釘付けになりました。

働く人のダンスは美しい!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

※このマンションを見上げてカメラを向けていたら
私の周りにちょっとした人集りができました(^^;)
ひぃ~!

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2010-10-11 01:18 x
すごいシーンに遭遇しましたね!上のお兄さんたちも人だかりにびっくりでは?最初見たとき1番上の人がなぜだかエンジェルに見えました。
村ポチ☆
Commented by akechi at 2010-10-14 08:36 x
オシャレ。
なかなかファッショナブルなダンスチームですね(笑)
Commented by veranda-run at 2010-10-16 00:01
くぅちゃん
コメントが遅くなってごめんなしゃい(>_<)
お兄さんたち、カッコよかったです~
くうちゃんには、エンジェルの羽が見えたのですね☆・・うふっ


Commented by veranda-run at 2010-10-16 00:12
akechiさん
あは~~ありがとうございますぅ(^^)
揃いの衣装がうれしかったです。
下から2番目のお兄さん、誰を口説いているんだろ‥?
Commented by ペコ at 2010-12-07 23:27 x
お~ひっさ~。またまたお邪魔にやって参りました。ほんまダンサーですね。衣装まで揃えて(一番下の人の衣装がちと違うけど)カッコいい~。こんなシャッターチャンスってあるんですね。すご~い。
Commented by veranda-run at 2010-12-18 22:16
ペコさん
おっひさ~~!
ペコさんも同じビルを見ているはずだよ(^_-)
兵庫県公館の隣のビルだよん。
うふっふ♪
by veranda-run | 2010-10-10 00:09 | 日々のるん♪ | Comments(6)