タコさんウインナー【vol.292】


ねぇ、ねぇ

きょうは何して遊ぶ?

タコさんたちの小さな会話(^^)



a0140863_22131311.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

※昭和の香りがする懐かしい赤いウインナー
 この赤い色はカラダによくなさそうだけど
 食べたいっ 
 俄然その気にさせる色ですね。

 やまのこぐさんのブログを見ていたら → 
 タコさんを作りたくなって、赤いウインナーを買っちゃった~
 ありがとう☆
 
 
[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2010-10-21 23:04 x
こんばんわ~ やまのこぐ です。
わ~タコさんウインナーだ!!!上手ですね!足いっぱいあるし…私本物のタコさんウインナー作ったことないんですよ(>_<)
こちらこそありがとう。なんだか嬉しいです♪ポチ☆
Commented by veranda-run at 2010-10-27 23:51
くうちゃん
コメントが遅くなってごめんなさいです(^^;)
タコさんウインナーをお弁当に入れて
職場の同僚に見せたら
彼女もタコさんウインナーに魅せられたようです。
密かに流行ってマス~♪
Commented by akechi at 2010-10-28 09:31 x
たこさんウインナーはよく見ますが、
目とかまであるのは、珍しいですね。
遊び心いっぱい、楽しいです。
Commented by veranda-run at 2010-11-15 21:46
akechiさん
遅すぎるコメント、すいませんです(>_<)
楽しいと言っていただいて
タコさん顔が真っ赤になっていますよぉ~♪
by veranda-run | 2010-10-17 22:31 | 日々のるん♪ | Comments(4)