いたずら【vol.307】

a0140863_23264473.jpg


子どもの頃
窓ガラスに息を吹きかけて
こんなことしませんでした?

ふふっ
大人になっても
コレ、結構楽しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2011-01-15 01:04 x
しました しました!!ムムッ…ラブラブですか?
これって消えたと思ってたら部屋が暖まるとまた浮かび出てきたりするよね♪それにしても寒すぎる~☆ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-01-16 23:29
くうちゃん
かわいいからハートを書いてみました
(実は絵を描くのは超苦手(^_^;))
Commented by ぺこ at 2011-02-16 16:42 x
はぁ~って息吹きかけて手でちょこちょこっとあかちゃんの足跡ができるんですよぉ・・・とっても可愛いんですよぉ・・・懐かしいよぉ
Commented by veranda-run at 2011-02-20 22:44
ぺこさん
いらっしゃいませ(^^)
あかちゃんの足跡かぁ、なるほどぉ!
指でいろいろと書いていたら、跡がついてしまうけど
ウチの窓はもともときれいじゃないから、大丈夫です(←何の自慢や!)
by veranda-run | 2011-01-12 23:28 | 日々のるん♪ | Comments(4)