朝焼け雲【vol.310】

a0140863_22321580.jpg


七変化する雲
洗濯はさみで挟めそうな錯覚に陥ります

このアングルで
洗濯ばさみは不要に思えますが
私にとっては、必然性のある風景です(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2011-01-20 22:27 x
洗濯ばさみが無ければただの風景写真になっちゃいますものね。
本当に雲をはさめそうですね♪いろいろ考えつくベランダるんさんの感性すごいです!!ポチ☆
寒いけど風邪引いてませんか?私は風邪気味なので今日はもう寝ます。オヤスミナサイzzz…
Commented by akechi at 2011-01-21 09:23 x
洗濯バサミに想いを込めて。
ベランダるん♪さんの意図、よく理解でします。
こういう個性、大切にしてくださいね。 
Commented by veranda-run at 2011-02-06 15:18
くうちゃん
ごぶさたコメントでゴメンナサイ!
もう2月だぁ~
くうちゃんのブログを見て決心!
今日はこれからポテトサラダを作るぞ(^_-)
Commented by veranda-run at 2011-02-06 15:21
akechiさん
隠そうとしても出てくる個性
ときどき自分を見失うこともあるけど、
迷うのもまた個性ですね(^^;)
by veranda-run | 2011-01-18 22:36 | 日々のるん♪ | Comments(4)