紫色の夢【vol.311】


a0140863_2133424.jpg



先週、クラブのイベントで踊らせてもらったときの衣装
遠い昔のことのように思える

ベランダで風をあてて
今日こそ、たたむぞぉ!

脱いでは着て、着ては脱いで‥
着付けが結構上手くなった
思わぬ効用(^_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by くう at 2011-02-07 00:53 x
きれいな柄ですね。
最近は着物を着て踊ってるんですか?着付けが上手になったってスゴイね!途中で脱いじゃダメよぉ~(笑)ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-02-07 22:42
くうちゃん
この着物は義母のもので、使わせてもらいました(^^)
ずっと着ているとかなりツラかった‥
脱いだときはホッとひと息、洋服というのは機能的にできているのですね。
Commented by ぺこ at 2011-02-16 16:50 x
わぁ見てみたい・・・妖艶な踊り? うっ!ひっ!(想像)
Commented by veranda-run at 2011-02-20 22:45
うひっ!
それほどでもないっすよ‥えへへ
by veranda-run | 2011-02-06 22:11 | 日々のるん♪ | Comments(4)