寄り添って【vol.320】


a0140863_1863412.jpg



甚大な被害が次々と報道される中
人々が助け合いながら生きている姿を見ると
心に染み入る

寄り添って、寄り添って
ただただ
寄り添って

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented at 2011-03-14 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くう at 2011-03-15 23:08 x
昨日は伝言だけ残して去って行ってしまい失礼しやした。あ、もう一つ非公開コメが増えてるのでOKかな?
洗濯ばさみが寄り添っている姿に優しさを感じます。
昨日も今日もポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-03-17 22:26
くうちゃん
どうもありがとう♪
ふみちゃんに「ベランダるん♪」とカミングアウトできました(*^_^*)
えへへ、3人でおしゃべりしているみたいで楽しいね。
くうちゃんのブログをお借りしてすいませんでした、ぺこぺこ。
ありがとう☆
Commented by ふみちゃん at 2011-03-18 14:36 x
ふみちゃん参上!
くうちゃんのブログのリンクからこのブログも来たことあったよ。何で教えてくれなかったんよ~っ!
こういう趣味があったんだ。知らなかったよ。
私はmixiにほそぼそとしがない日記としょうもない写真を載せています。mixi見られるならこっそりニックネーム教えるよ。
facebookにも写真あるよ♪

ベランダるん♪さんもくうちゃんもアーティストですな~ふむふむ。
またゆっくりこれまでの写真見せてもらいます。

ご挨拶まで(^_-)
Commented by veranda-run at 2011-03-18 23:13
待ってました!ふみちゃん(^_-)
ようこそいらっしゃいませ~♪
くうちゃんのブログにて、言おう‥言おう‥と思いつつ‥
なかなか勇気がでなくて(>どんな勇気やねん!?)
ご無事でおられると聞いて
すごくうれしくって(*^_^*)
facebookとmixiは残念ながらやってないのです(^^;)
関西方面へお越しの際は声かけてね☆
Commented by くう at 2011-03-19 22:56 x
わ~い わ~い 3人再会で~す♪
ベランダさんとは偶然同時期にブログを始めて、行き来するようになりました。ふみちゃんが来てくれたときにお知らせしようかなと思ったのですが、勝手に言うのもなんだし、イヤきっと二人ともお互いわかってるよねと勝手に思い込んでました。これで私もすっきりしました(笑)良かった良かった。

ふみちゃん 私もfacebookとmixiわからんわぁ。残念です。
Commented by veranda-run at 2011-03-20 23:08
わーい、わーい♪
実際にはなかなか会えないけど
ここでこうやっておしゃべりできるのは
うれしいね~♪
くうちゃんのブログが縁結び(*^_^*)
by veranda-run | 2011-03-13 18:11 | 日々のるん♪ | Comments(7)