溜まり模様【vol.342】

a0140863_20501850.jpg



駐車場にできた雨の模様
砂のようにも、雪のようにも見えます。
ひょっとして
雨は
砂と雪の親戚…?



――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ お友だちから特製"お楽しみ袋"が届きました(^^)
  チョコレート、キャンディー、海苔、わかめ、たっぷりの思いやりが入っていました。
  "お楽しみ袋"← なんてわくわくする響き!!
 

?きょうのナゾ
ACのポポポポーン!のCMキャラクター"おやすみなサイ"は占い師だった!!
TV放映されているCMでは、ロングロングバージョンでしかお目にかかれなかった"おやすみなサイ"
非常に興味惹かれる存在であったが、やっと本日、その勇姿を我々に見せてくれた。
某新聞の広告によると 「いつもパジャマすがたでおとなしく目をとじている。おしごとはうらないし」らしい。
しかし、いつもおとなしく目をとじていて、いったいいつ占い師の仕事をしているのだろうか?
左手に枕を持ったまま、どんな占いをするというのか?
謎は深まるばかりである。
 
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/01/index.html 

うふっと思ったらクリックしてね ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
by veranda-run | 2011-04-18 22:05 | 日々のるん♪