置き手紙【vol.350】


a0140863_2231468.jpg

娘の置き手紙。

かわいいけど

自分で起きようね(^^;)


――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ 雨が止んだらカラスがかぁ~と鳴いたよ


お気に召したらクリックしてね ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by akechi at 2011-04-28 07:54 x
ホントかわいいですね。
これなら、文句もいえない(笑)
Commented by ぺこ at 2011-04-28 11:40 x
かわいいことするじゃあ~りませんか。喜んで起こしにいちゃいそう。
ある親子の話
娘さんがお母さんに「〇〇時間に起こして~」とメール
あくる日の朝「なんで起こしてくれなかったのよ~」ってカンカン
お母さんが一言「時間にメールしたよ」・・・笑っちゃいました。
同じ家に居るんだよん
Commented by veranda-run at 2011-04-28 19:12
akechiさん
そうなんです、この手口でいつも騙されています(^^;)
悪いオンナです(笑)
Commented by veranda-run at 2011-04-28 19:25
ぺこさん
何故か「起こしてあげなきゃ…」と思っちゃうのですねぇ、とほほ。
メールの使い方も多様化してますね。
by veranda-run | 2011-04-27 23:13 | 日々のるん♪ | Comments(4)