何にもない日【vol.352】

a0140863_182822.jpg


たいして何にもなかった日。



――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ 夜、カラダを動かせた 

♪ すごいダンスの動画を見つけた~ くるくるくるくる~ 地上3メートルで羽ばたいている~
http://www.youtube.com/watch?v=j0n1oM3L4yk


♪ ♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by ふみちゃん at 2011-04-30 16:27 x
すっごいダンスだね(@_@) 
人間業とは思えないよ。見てる方が目が回る(@_@)

フィギャスケートのスピンもすごいよね!
今晩のフィギュアスケートのフリー楽しみ!!

洗濯物干しの風景って好きだな。
うちも昨日山登りに行ったから大量の洗濯物が、強風にはためいています。
おひさまの匂いがする洗濯物を畳むときの至福のひと時。
幸せな日常だわ~ん。
Commented by veranda-run at 2011-04-30 22:58
ふみちゃん
見てくれてありがとーー
同じ人間とは思えないよね、このダンス♪
フィギュアのシーズンが終わってしまうのは淋しいです。
山登りへ行かれたのですね(with ダーリン?♪えへっ)
おひさまの匂いは好きだけど…私、洗濯物畳むのは苦手ですぅ。
重ねて積んどく時もしばしば(^^;)
Commented by ふみちゃん at 2011-04-30 23:19 x
安藤美姫が優勝して良かった!ファンなんですぅ。

洗濯物たたむの大好きなんです、わ・た・し。
たたみに行ってあげたいわー(^o^)/
Commented by veranda-run at 2011-04-30 23:31
ふみちゃん
畳みに来てくださ~い(~o~)
私、ピシッとキレイに整列させて干してあげます(^^)/
Commented by poolmoon at 2011-05-01 12:44 x
いい写真にいいタイトルね。
何にもないって、ありがた~~~~いことなんだって、今回の震災で思いました。
Commented by veranda-run at 2011-05-02 00:20
poolmoonさん
どうもありがとーーーー
何もないってありがたいのですね、うん、うん。
「何でもない日、バンザイ」
揺れは大丈夫ですか?
カラダが敏感に揺れを感じるようになっちゃうよね。
地中のウナギさん、どうか静まってください!
by veranda-run | 2011-04-30 01:03 | 日々のるん♪ | Comments(6)