グレーチングは続くよどこまでも【vol.356】


a0140863_2243042.jpg



つ つ つ つ 
つづく

つづけていると
はながさく



――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ きょうはお天気がよくて気持ちよかったね(^^)/
  …と書いてたら、ややや、雨が今降ってきたぞ…

△きょうの残念
  近所のお肉屋さんに揚げたてのロースカツを買いに行ったけど
  売り切れだった(>_<) 

♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by ふみちゃん at 2011-05-07 17:47 x
この写真撮ってる時のベランダるん♪さんのお姿を想像してクスッ♪ 
かがんでるお尻蹴ったとこ想像してクスッ♪
いけずなおなごの自分にクスッ♪

今日のクスッでした♪ チャンチャン。
Commented by veranda-run at 2011-05-07 23:10
ひょっとして見てた?
そういえば、お尻に少し痛みを感じたような…(笑)
地面に耳がつくくらいしゃがんでいる人、怪しいよね(^^;)
by veranda-run | 2011-05-06 22:57 | 日々のるん♪ | Comments(2)