出口はどこ?【vol.357】


a0140863_22434710.jpg


出口は地面か、空か。

どっちだろう。

――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ 玄米を炊いてみた。
  つぶつぶがたまらん!
  素朴なうまみがおかずの味を超える@@ 

△きょうの残念
  無造作に取り出した源氏パイのハートが割れていた。
  おいしさが半減したような気がする。
  残念!!!   

♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by ふみちゃん at 2011-05-08 00:12 x
おおおお、偶然!
うちも今日は久しぶりに玄米炊きました。
食感といい深みのある味といい、おいしゅうございます。
玄米にぱらぱらと振ったごましお、おかずいりましぇん。
Commented by veranda-run at 2011-05-08 20:55
それは、それはびっくりです@@
スゴイ!気が合う!
深みのある味にはおかずいりましぇんね。
玄米歴は長いですか?
昨日は全国的に「玄米の日」だったのかなぁ(笑~)
Commented by ふみちゃん at 2011-05-09 11:05 x
そうそう、5月7日でゲン・マイの日。。。良い語呂合わせだね♪
どこが語呂おうてんねん(+o+)
 
一人ボケ突っ込みでした。
Commented by veranda-run at 2011-05-09 22:35
ふみちゃん
うん、うん、確かにいい語呂合わせ
って…ちゃうやん(+o+)
一瞬、語呂があってるような気がして
必死で考えたけど、やっぱ、ちゃうやん~(>_<)
一人ボケ突っ込み、たいへんよくできました~マル ♪
by veranda-run | 2011-05-07 23:01 | 日々のるん♪ | Comments(4)