満を持して【vol.361】

a0140863_2321838.jpg



満を持して 落ちる

この瞬間を待てる自分が

愛おしい


――――――――――――――――――――――――――――――
              ♪ きょうの い ~ こと ♪ 
――――――――――――――――――――――――――――――

♪ レンコンと山芋とちくわを串刺しにして衣をつけて揚げてみた、 うまかった~
  昨日の天ぷらを溶いた種が残っていたのでしつこく使ってみました。
  自分のしつこい性格がちょっとうれしい日 (^^)
    

♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by akechi at 2011-05-13 08:03 x
なかなか待てない、こういう時間。
私もそんな大人になりたいものです(笑)
Commented by ふみちゃん at 2011-05-13 21:57 x
滴。。。
思うは、雨上がり、雪解け。。。
そう、事態は変わり、何かが始まる予感。

そんなイメージです。
Commented by veranda-run at 2011-05-14 21:11
akechiさん
なかなか大人になれません(笑)
私の日常は、とても短気&短期決戦です。
Commented by veranda-run at 2011-05-14 21:16
ふみちゃん
雨がベランダの柵を激しく打ちつけているときに撮ったものですが
こうやってみるととても穏やかで
雨上がりに見えますね。
ps:DVDが見られなくて残念です(^^;) 
期待度を中途半端にアップさせてしもてゴメン~(>_<)
by veranda-run | 2011-05-12 23:15 | 日々のるん♪ | Comments(4)