小さなさくらんぼ【vol.363】

a0140863_21322993.jpg

街路樹で見つけた
小さな小さなさくらんぼ

ちょっとオシャレしてみました。


 きょうの い ~ こと 

♪  新聞よんで るん ♪ 
大浜公園(堺市)のおさるさんたちは
カラダにイワシの粉を振りかけてもらっている。
お互いに粉を食べて、毛繕いする姿が見られるらしい。

「アンタ、この頃、艶ようなってきたなぁ」
「いや~そんなことあらへんで~、アンタこそ」
そんな会話をしているのかな。
いいね。 


♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

[ベランダ] ブログ村キーワード
Commented by akechi at 2011-05-17 08:51 x
金魚を上から見たような、
そんな感じでもありますね。
とってもお洒落です。
Commented by veranda-run at 2011-05-17 22:17
akechiさん
道に落ちているのを拾って帰って
水に放つと、元気に泳ぎ回っていました。
さくらんぼ同士がくるくると回って
形を変えていく姿にしばらく見入っておりました。
by veranda-run | 2011-05-16 21:57 | 日々のるん♪ | Comments(2)