記念の記念【vol.371】

a0140863_17451968.jpg

きょうはメデタイ。
27歳の誕生日ではない。
結婚記念日であーる。

27年前とちっとも変わらない(つもりの)かわいいアタシ。

たまたま会って
たまたまいっしょにくらして

かわいいけどわがままなアタシに
ここまでガマンしてくれてる
アンタはエライ!

やりたいことを
とことんやってしまうアンタに
こうやってつきあっている
アタシもエライ!!


 きょうの い ~ こと
♪きょうは偶然、素敵な人たちに会えた(^^)
ハグハグ、ぎゅぅ
久しぶりに出会った彼女たちは
イキイキとしていてべっぴんさんやった!

♪6月に結婚するお友だちに贈るプレゼントを買った。
結婚してもアナタはアナタ。
やりたいことやろー。
懲りずにアタシと遊んでね(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by みっちい at 2011-05-26 20:21 x
ハッピィ~アニバーサリ~~おめでと~ございます。
どうぞどうぞ‥我慢したはるかどうか知らんけど‥えらいえらいおふたりさん、さらに、仲ようにお過ごしくださいませ。
「かわいいけどわがままなアタシ」のアナタ大好きです。
Commented by ふみちゃん at 2011-05-26 21:49 x
結婚記念日おめでとー(^o^)/ 
パチパチ(拍手喝采)、パーンパーン(クラッカーの音)、
バンッバンッ(爆竹の音)、パラリラパラリラ(昔の暴走族の
クラクション)、カラ~ンカラ~ン(教会の鐘)、ゴ~ンゴ~ン
(お寺の鐘。。。なんでやねん!)、ポポポ~ン(まさかのあれ)
めでたいめでたい。

しかし、27年ですかぁ~。
重ねた年月、それだけで宝です!
素敵なご夫婦のようで。。。ごちそうさまでした。
Commented by hana at 2011-05-27 09:59 x
結婚27年おめでとうございます☆☆☆☆☆(星5つ!)

むちゃむちゃかわいいイチゴのお菓子をつくっちゃう
かわいいるんさんは27年前もきっとかわいかったでしょうね。
もしかして、今の方がもっとかわいいのかも。

うちのダンナさんが結婚する友達に贈った詩に
  それは 第二の誕生日
っていう言葉があったのを思いだしました。
他人と一緒に暮らすっていろいろありますよね。
お互い影響し合って今のお二人になられて
これからも影響し合ってますますお二人そのものに
なっていかれますように。

おめでとございます!!!
Commented by veranda-run at 2011-05-27 22:58
みっちいさん
わーい(^^)
みっちいさんに「大好き」って言われちゃった~
さらに仲よう過ごせたらええねんけど…ね。
いろいろあるよね~(^^;)
みっちいさんとこを見習いたいです♪
Commented by veranda-run at 2011-05-27 23:04
ふみちゃん
めでたい音をいっぱいいっぱい集めてくれて
ありがとーーーー♪
笑っちゃいましたよ~(こんなにいろいろとあるんや!)
ふみちゃんはどの音がお好き?
ゴ~ンゴ~ン(お寺の音)を聞いて、けんかばっかりしないで
心穏やかに過ごしたいものです(^^)
Commented by veranda-run at 2011-05-27 23:18
hanaさん
星5つもつけていただいてありがとう(^^)/
残念なことに、このケーキは買ってきたものです(笑)
ナンバーキャンドルで飾ったのですが、使用済みの芯の焦げ跡が気になってハートのマシュマロを突き刺してごまかしました。
今の方がもっとかわいいって?
うんうん、そうだよ~、シミとシワは増えたけど性格はかわいいぞ~(^^)/
「第二の誕生日」いい言葉ですね♪
こんな言葉を贈られるダンナさま、素敵☆
by veranda-run | 2011-05-26 17:54 | 日々のるん♪ | Comments(6)