あしらい花【vol.375】

a0140863_21482392.jpg




ときには
しっとりと
ござの上で。



※道端でよく見かけるヒメジョオン(姫女菀)
ちょいと失敬して、ベランダでおめかししてみました。
花器は、佃煮が入っていた輪っぱです(^^)


 きょうの い ~ こと

♪豚肉のオイスターソース風味唐揚げ、美味でした♪
ジップロックに入れたタレ(オイスターソース+にんにく薄切り+ごま油+みりん)に豚肉を漬け込んで
卵+小麦粉入れて少量の油で揚げます。
おいしかった~!(オレンジページ掲載) 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

心と体を癒すストレス解消法&癒しの一枚!
Commented by ふみちゃん at 2011-06-17 07:50 x
ござ、わっぱ、つつましい小花。。。いい感じですね。
まるでワタシのよう。。。
おいしいとこ取るなって? 失礼しました。(-"-) 
15日は私の誕生日でした。プレゼントにこのお花いただい
ちゃいました(^_-)-☆ サンキュー

わっぱ、竹のざる…木の香りがする道具が好きです❤
Commented by akechi at 2011-06-17 09:35 x
昨日は本当にありがとうございました。
3日目最大のサプライズで、ホント嬉しかったです。
もっと、いろいろとお話をお聞きしたかったのですが、
バタバタしておりまして、申し訳ありません。
取り急ぎ、お礼まで。
Commented by veranda-run at 2011-06-17 17:03
ふみちゃん
お誕生日おめでとうございます!
パーンパーンパーン!(クラッカーの音)
パラリラパラリラパラリラ(クラクションの音)
うっほほうっほほうほっほ(ゴリラのダンス)←なんでやねん!
そう、この花はふみちゃんです(^_-)
まだ続編があるんだよ~(^_-)
木の香り、私も大好きです♪
くんくんくん、今度一緒にくんくんしましょ~
Commented by veranda-run at 2011-06-17 17:05
akechiさん
こちらこそ、楽しませてもらいました。
会期中にバタバタするのはうれしいことですよね(^_-)
by veranda-run | 2011-06-15 22:05 | 日々のるん♪ | Comments(4)