月灯花【vol.376】

a0140863_1754211.jpg





月明かりに
照らされる
姫女菀


小さな花が見せる
異なる表情に魅せられる


 きょうの い ~ こと 

♪街路樹を歩いているとカラスがかぁ~かぁ~かぁ~
思わず「はーい!」と返事をしてしまいました(^^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by みっちい at 2011-06-17 21:04 x
こうきましたか‥‥けなげなお花達
十五夜でしたものね
小さなお花達、シルエットは力強いです
Commented by veranda-run at 2011-06-17 21:23
みっちいさん
このお花のようにけなげに生きたいものですね(^_-)
ホント、ホント、シルエットは力強い!
道端にいるときはちっとも目立たないのに
こうしてみるとすごい存在感がありますね。
Commented by ふみちゃん at 2011-06-17 23:30 x
影絵のようでもあり、切り絵のようでもあり、幻想的ですね!
よし、これもいただいちゃいましょう。

月明かりでこんな風に撮れるんだ。。。おもしろいね!
どうやって取ったんだろう???? 
もしかして企業秘密?
Commented by veranda-run at 2011-06-17 23:52
ふみちゃん
ヒメジョンの第2段、気に入ってくれたかな?
プレゼント~~♪
タイトルは「月灯花」なのですが、これはあくまでイメージで
光はベランダから見えるいつもの外灯です(^^;)
あ、企業秘密ばらしてシモタ(^^;)
Commented by ふみちゃん at 2011-06-18 08:23 x
「アイデア賞」決定!

はい、たいそう気に入りましたでございますでおま。(^_-)-☆

Commented by veranda-run at 2011-06-18 11:08
ふみちゃん
栄えある賞をいただき、大変うれしゅうございます。
撮影テクニックがないもので(^^;)アイデア一発勝負でこのブログは成り立っております。
これからもどうかよろしくでおま~♪
by veranda-run | 2011-06-17 18:06 | 日々のるん♪ | Comments(6)