新種のめだまん【vol.378】


a0140863_182302.jpg



街路樹を歩いていたら
発見@@

新種のめだまん!

右と左の目の色が異なるアンバランスが
唯一無二の魅力。

あぁ、麗しいお方よ。


こんなめだまん、かつてあっただろうか!?
うぉぉぉぉぉぉぉ~
テンション、上がりまくり(^^)/

落ち着け、落ち着くんだ…
そう自分に言い聞かせながら
撮った1枚です。



 きょうの い ~ こと

△きょうの懺悔
大きな木の幹でほっこりしているへびクンを発見。
見ているだけではどうも物足りない。
ちょっと触ってみたくなりました。
さずがに素手では憚られるので、長目の木枝を探して
ちょい、ちょい。
まずは、尾っぽから。
感度悪し。
カラダのラインを辿って
徐々に頭の方へ。
頭をちょんちょんと触ると
しゅるしゅるしゅる~~
あ、逃げたな~
木の裏へ回って
再び、ちょんちょん。
頭の前で木枝を振り回すと
出てきた、出てきた
長~い、舌。
うほほほ~
そーれ、そーれ、こっちへオイデ~

そう声をかけたとき、
彼は行ってしまいました。

ひとときのランデブーでした。

私はあなたともっと遊びたかったのです。
決して悪意はございません。
わたしは
あなたのことが好きだったのです。

どうか、どうか
今夜の夢に
化けて出てこないでください。

アーメン。
南無妙法蓮華経。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-06-24 10:24 x
めだまんさん 平面のはずなのに
なぜか、立体的に見えてくるのが不思議ですね♪
曲がった鼻の効果でしょうか?
Commented by veranda-run at 2011-06-24 21:44
陽ちゃん
ホント~?立体的に見えますかぁ?
うれしいです(^^)/わーい☆
この曲がった鼻のラインはどこまでも続いているのですよ。
お見せできないのが残念です(^^;)
by veranda-run | 2011-06-23 18:50 | 日々のるん♪ | Comments(2)