その、園【vol.385】


a0140863_23244214.jpg




人々が集う園も

この暑さでちょっと参ってる。






※近所の公園の看板です


 きょうの い ~ こと

@@きょうのはっけん その1
街路樹に落ちている小さなさくらんぼ
長く路に滞在していると黒ずんでくる。
長く人間をしていると、しみができて黒ずんでくるのといっしょだね。
黒いしみは一生懸命に生きた証(^^)

@@きょうのはっけん その2
雨上がりの路、ミミズさんが干からびている。
ミミズさんより、ヘビさんの方が好きだなぁ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-07-06 11:48 x
え~~ヘビさんよりみみずさんの方がいいよ~~~(笑)
みみずさんがいるところは土がいいんでしょ♪
ヘビさんがいるところは何がいいの?(苦笑)
Commented by veranda-run at 2011-07-07 00:21
陽ちゃんはみみずさん派なのですね~(>そんな派閥あるかいっ!)
みみずさんが居られるところは、土がよいのですね、なるほど。
へびさんは、じーっと観察していると予想を超える素晴らしい動きをしてくれるところが花マルです☆
by veranda-run | 2011-07-05 23:40 | 日々のるん♪ | Comments(2)