なぁ、どうする?【vol.395】

a0140863_22153126.jpg




なぁ、この白い車、ええやん。

いやぁ、やっぱり、うどんやで。



※いつもあまり人間は撮らないのですが…
この子たち、かわいかった。
夏休み、突入!ですね。


 きょうの い ~ こと

♪ひき肉+レタス+焼き肉のタレで、焼き肉を食べたつもりになれました。
おいしゅうございました。
スーパーでタダで貰える牛脂で炒めるのがgood。
使ったひき肉は豚肉でした(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-07-16 09:19 x
う~ん
不思議な写真
うどんの字は反対に映ってて
車がスケルトン♪
考えても分かんない~♪
Commented by veranda-run at 2011-07-18 22:25
陽ちゃん
字が反対に映っているのは奇妙な感じになりますね。
だって、コレ、ガラスの向こう側ですもの(^^)
Commented by veranda-run at 2011-07-18 22:39
shizuku-tuki11さん
うわ~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ごめんなさいですぅうう
初歩的な操作ミスをしてしまって
大切な大切なshizuku-tuki11さんのコメントを
け、け、消してしもたぁ~~
ごめんなさいです、ホントに。
バカタレ、私(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
読ませていただいて、ほっこりあったか気持ちは
ちゃぁんとこの胸に残っておりますのがせめてもの救い…
ほんとにほんとにごめんなさいです、グスン。
はぁ…情けないです、とほほです。
Commented by shizuku-tuki11 at 2011-07-19 07:33
veranda-runさん
そんなこともありますよ。気にしないでください。^^
by veranda-run | 2011-07-15 22:25 | 日々のるん♪ | Comments(4)