オネガイ馬【vol.396】


a0140863_20431882.jpg


なんだろか、コレ。
どーして、馬?



※息子の落書きです。
ちなみに息子は3歳ではありません。


 きょうの い ~ こと
△きょうのこわい
ひゃぁ~
台風の風、ぐるぐる@@
プルプル
 
△きょうの前代未聞
はぁ、大事な大事なコメントを初歩的ミスで消してしまった(-_-)
そりゃ、ないよ~!!
ばかばかばか!!
猛反省。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2011-07-20 11:21 x
gooブログは、自コメントの修正ができないので、
たまに、誤字とかを書き直し、元のを削除するときがあります。
だから私も、きっといつか、やっちまうと思います。

ベランダるん♪さん、ドンマイ。
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-07-20 13:03 x
うわ~息子さん 楽しい~♡

なんで、馬なんだろうか?
でも、フレンドリーな親子関係がうかがわれます♪
Commented by veranda-run at 2011-07-20 23:43
akechiさん
ありゃ、見てました?まさに自分のコメントを修正しているときでした、よよよ。ブログを少しサボると操作する頭とカラダがアホになりました(いや、前から…)
Commented by veranda-run at 2011-07-20 23:53
陽ちゃん
息子はどうも馬が好きなようです。
そういえば高校生のとき、友達と競馬場へ馬を見に行ってたのを思い出しました。
Commented by shizuku-tuki11 at 2011-07-21 21:07
おもしろい息子さんですね。^^ veranda-runさんの家族って楽しそう・・・・?(笑)
Commented by veranda-run at 2011-07-21 23:23
shizuku-tuki11さん
えへっ、ありがとうです(*^_^*)
このブログの記事を見せると、得意げな(?)顔をしてました。
変な遊びに付き合うのはお互い結構楽しいかも☆
(今度はコメント、失敗せずにできたぁ(^_-))
Commented by shizuku-tuki11 at 2011-07-22 20:54
(^_-)-☆
Commented by veranda-run at 2011-07-26 23:37
shizuku-tuki11さん
(~o~)-☆
by veranda-run | 2011-07-19 20:58 | 日々のるん♪ | Comments(8)