オトコマエのピーマゴーヤめだまん【vol.404】

a0140863_23171686.jpg




ピーマゴーヤめだまん
お皿に載せたままにしていたら

色っぽいおねーさんだったのが
何だかオトコマエになっている。

浴衣に下駄が似合いそう。

でも、どうやって着るかが問題だ。




 きょうの い ~ こと
♪最近、寝る前の腹筋が楽しい。
お腹の皮が引きつりそうになる感覚が妙に懐かしくて、心地よい。

「楽しい」と書いたのは、実はやせガマンです。
正直、ちょっと苦しいデス。
続くように、こうやって宣言しておきます(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by shizuku-tuki11 at 2011-08-05 06:45
オトコマエのピーマゴーヤめだまん・・・時代劇にでも出てきそうな雰囲気ですね~。(笑) 浴衣に下駄・・・見てみたい!でも、確かに着せるの大変そうですね~><どう変身するのか?楽しみにしてまする~^^
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-05 10:57 x
すごい
あのまま置いてたんですね(笑)

腹筋・・・そんな言葉私の辞書にはないです(きっぱり)(苦笑)
Commented by ぺこ at 2011-08-05 21:58 x
ピーマゴーヤめだまん あぁ~ 口と目に美人ボクロがあって色っぽいおねーさんも日にちが経つとオトコマエに・・・おばさんも歳を重ねるとおじさんになっていく人も・・・・気をつ・け・よ・・・・
Commented by veranda-run at 2011-08-06 23:30
shizuku-tuki11さん
時代劇では、悪人をばっさばっさと斬る殺陣のうまいお兄さんって感じでしょうか、ね☆
残念ながら、このオトコマエ、さすがにイカンと思って、このあと、お皿を洗ってしまいました。こびりついてなかなか取れなかったです(笑)
Commented by veranda-run at 2011-08-06 23:35
陽ちゃん
はい。
放っておいたらどうなるのか、夏休みの自由研究をしてました(^_-)
>どこに出すねん!
提出する先がないので、陽ちゃんに報告しま~す。
1色が変わって、茶色になった
2サイズが小さくなった
3ほくろ(ピーマンの種)の位置が変わっていた
4お皿にへばりついて、なかなか取れなかった
先生、こんなもんでしょうか?
Commented by veranda-run at 2011-08-06 23:40
ぺこさん
そうですよね~!
色っぽいおねーさんも月日とともに男性化してきますね、確かに。
人類の行き着くところは同じなのかな(笑)
ワタシも気をつけよ……
by veranda-run | 2011-08-04 23:36 | 野菜・果物でるん♪ | Comments(6)