石と光と【vol.406】


a0140863_19484923.jpg





石には不思議な力がある。
古来、人々は石に魂が宿ると信じた。

あまたの命に捧げます。

人類はシアワセにならなきゃ!



 きょうの い ~ こと

△きょうのざんねん
昨日は不覚にも腹筋をするのを忘れてしまった。
シマッタ、シマッタ、シマクラチヨコ!

でも、昨日忘れたからといって
きょう2日分の回数をこなす…なんてことはしないのだ、断じて。


 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-10 12:03 x
すっご~い
芸術作品だねぇ~ この光ってどうやってるの?
なんだか、何かの舞台の一場面みたい♪
Commented by ふみちゃん at 2011-08-10 23:17 x
ドラジェのようなきれいな石たくさん集めましたね!

人はたくさんの石ころを見ると積み上げたくなる。
何のためか大きな石を持ってきて並べた昔の人がいた。
その巨石の間に立ってみたい。。。
そんな思いに誘われて来月、石の神秘に触れて来ま~す(^o^)
Commented by veranda-run at 2011-08-11 22:31
陽ちゃん
役者揃いの石たちです(^_-)
太陽の光があたっているところに、洗濯物が影を創り、
いい案配にスポットライトができました。
Commented by veranda-run at 2011-08-11 22:35
ふみちゃん
ドラジェ…なるほどぉ。
この石、日本海出身です。つるつるで気持ちいいよ~
ふみちゃん、巨石の神秘、また教えてくださいね☆
by veranda-run | 2011-08-09 21:53 | 日々のるん♪ | Comments(4)