てんてんてんてん【vol.407】


a0140863_23375935.jpg





てんてんてんてん…
どこまで行こうか

葉っぱを1枚ずつ指で押してみる

辿っていくよ
どこまでも





 きょうの い ~ こと

♪かぼちゃの素揚げがおいしかった

 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2011-08-11 23:44 x
天を翔る竜みたい!

「千と千尋の神隠し」のハクのイメージだわ。
背景の壁(?)がキラキラ輝いてるからそんなイメージが浮かびました(^_-)

神秘的な石のこと毎日考えてるせいかファンタジーの世界に住む不思議ちゃんっぽくなってます(^_^;)
Commented by akechi at 2011-08-12 08:37 x
写真の周りにラインがなく、ブログの背景色(白)に
溶け込んでくのがいいですね。右側へどんどんと
続いてくように感じます。
今月の月間大賞にメモです。
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-12 10:29 x
私もベランダるん♪さんのように、指で葉を1枚ずつ押してみました(頭の中で)(笑)
途中で1枚葉っぱがないよ(笑)

昨日の石が闇の中から一筋の光が射してきているようで
今日の葉っぱは、地上に出て全身に光を浴びて伸びていく葉っぱ
陰と陽ですね♪
Commented by veranda-run at 2011-08-13 22:21
ふみちゃん
ハクさまがこの辺の近所に来てくれたら、めっちゃうれしいわ~
来ないかなぁ…
いいね、いいね、不思議ちゃん!
こんな時代だからこそ不思議ちゃん!(何か意味不明(^^;))
Commented by veranda-run at 2011-08-13 22:31
さすがakechiさん!
ラインなしを気づいてくださったぁ(*^_^*)
何度もアップをやり直してこだわったところです。
ひょっとして、見てた?(笑)
Commented by veranda-run at 2011-08-13 22:36
陽ちゃん
葉っぱをいっしょに押してくれてありがとーー
陽ちゃんが作ってくれたストーリー、素敵☆
淡谷のりこが詩人になったぁ!
by veranda-run | 2011-08-11 23:28 | 日々のるん♪ | Comments(6)