待宵月【vol.408】


a0140863_233492.jpg





満月を
待てないよ。




※すだれに房をつけてみました。
いただきもののタオルのラッピングに使われていた紐です。
チープなすだれですが、何故か高級に見えてきます。


 きょうの い ~ こと
♪月がきれいだと、虫の音も美しく涼やかです。

 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-15 10:35 x
おお~
この写真を見ている私は
まるで
【かぐや姫】
素敵な写真です♪
っと
素敵なアイデアですね
ラッピングの紐とは思えない(笑)
Commented by ふみちゃん at 2011-08-15 21:10 x
御簾を開け 
   十六夜愛でる 
          秋の夜

今度は月を眺めて不思議ちゃんです。 

今晩は少し風が優しいです❤
 
Commented by くう at 2011-08-15 22:38 x
またまた、お久し振りになってしまってすみません。

この房一つで平安絵巻のように見えますね♪
と思ったらふみちゃんが↑和歌を詠んでる~!!風流じゃぁ~!!ポチ

こちらの風は優しくないですね☆あじっ!!
Commented by veranda-run at 2011-08-15 23:18
陽ちゃん
この紐を解いてはいけませぬ…
あぁ、もう月へ帰らねばなりませぬ…
よよよよよ
意味不明ですね(^^;)
Commented by veranda-run at 2011-08-15 23:22
ふみちゃん
なんて風流ざんしょ!
素晴らしすぎザマス!

月を愛で
東に暮らす
友思ふ
(返歌です(^_-))
 
Commented by veranda-run at 2011-08-15 23:27
くうちゃん
うわ~☆うれしいですね~~
ぴょん、ぴょん(突然うさぎになって飛び跳ねる)
オマケや無料のものを異なる用途に使うのって
ホント、楽しいですね(^_-)
くうちゃんを見習って、今後も精進いたします♪
by veranda-run | 2011-08-13 23:01 | 日々のるん♪ | Comments(6)