支え、支えられ【vol.410】


a0140863_22405325.jpg





支えられて
立つ。

石。
意志。
Ici。


 きょうの い ~ こと
♪ずっと行きたいと思っていたお店に行けました。
素晴らしい空間、魅力的な人々、もちろん、美味。
探していたパズルのピースがどんぴしゃと見つかった感じ。

豆鉄砲を食らった。
怖いくらい。
ひとりで叫ぶ。
ポッポ~!!!

 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by くう at 2011-08-21 17:04 x
支えあっていますね!!

Iciは
Itumo
coconi
iruyo
の略かしら?

ずっと行きたいお店に行けて良かったね!!
探していたパズルのピースがどんぴしゃと見つかった感じて嬉しいよね!!ポチ☆
Commented at 2011-08-21 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-21 17:38 x
支え 支えられ・・・いいですねぇ~
お互い様♪
ですね(笑)
Commented by akechi at 2011-08-21 17:42 x
今は支えてもらってる石も、
きっと過去か未来では他のものを支えているのでしょうね。

上方の黒い丸が意味ありげです。

Commented by ふみちゃん at 2011-08-21 20:06 x
くうちゃん、ici から素敵な言葉あそびが広がりましたね(^^)v

ひっそりと荒野に何百年も自立している石もいますよ。
近いうちにそんな石たちに触れてパワーもらって来ます!
mixiで写真公開するね!

巨石も岩も小石も、長い年月を経て、雨風に曝されて角が取れて、
まあるくなる。
私はというと、まだまだ道半ばです。。。
Commented by veranda-run at 2011-08-23 21:20
くうちゃん
Itumo
coconi
iruyo
素敵だわ~☆カンゲキ☆
Ici は、フランス語の「今」という意味らしいです(ウン十年ぶりに仏語の辞書をひきました)←ふみちゃんの影響
ありがとーーー(*^_^*)
Commented by veranda-run at 2011-08-23 21:22
陽ちゃん
ホント、お互いさま♪ですね。
皆がそんな気持ちでいられたらいいなぁ~
Commented by veranda-run at 2011-08-23 21:28
akechiさん
この石たちは、過去、未来、誰にどんな風に支えられていたのでしょうね。そんなことを想像するだけでも楽しいですね。
上の黒い丸は向こう側に見える木です、たぶん(^^;)
Commented by veranda-run at 2011-08-23 22:51
ふみちゃん
深い言葉をどうもありがとう(*^_^*)
荒野に立つ巨石、どんな風景なんでしょう…楽しみだね☆
角が取れて丸くなるには、なかなかの時間がかかりそうです、私(^^;)
Commented by くう at 2011-08-28 00:41 x
Iciはフランス語だったんですね!!
フムフム勉強になりまっす!!
Commented by veranda-run at 2011-08-28 21:11
くうちゃん
私の古ぼけた脳の中にIciという響きの破片が残っていました。
辞書にはIciの文例がたくさん載っていたけど難しすぎてようわからんかったわ(^^;)
また素敵な言葉遊びしようね☆
by veranda-run | 2011-08-20 23:04 | 日々のるん♪ | Comments(11)