ゆらゆらゆら【vol.413】


a0140863_035297.jpg




この夏に植木鉢から生えてきた雑草
水鏡に映してみました。

ゆらゆらゆら
大きく育ちました。
マル。
そろそろ夏休みの宿題がやばい子、多いかな。

 きょうの い ~ こと
♪1匹の蝉が鳴いているとき、その蝉を見つけるのが最近結構得意になっている。
よーく耳を澄ませて、その方向へじっと目を懲らしてみる。
あ、やっぱり、ここにいた!
見つけたときは小さなシアワセ(^_-)
たくさーん、たくさーん、わーわーと鳴いているときは、さっぱりダメです。



 7月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-27 08:47 x
雑草なのに・・・・
幸せな雑草ですね
雑草会のスターになっちゃったね♪

ゆらゆら感がすてき❤
Commented by ふみちゃん at 2011-08-27 10:20 x
昨日はすごい雨でした! 
べらんだるんさんに刺激され、ベランダから外の雨を写してみました。雨って本当に線になって写るんだーって感動してました。
吹き込む雨で濡れてしまいましたが・・・(-_-;)

うちのベランダも雑草がいっぱいだよ(^_-) 
草もりっぱな緑の一員。存在感を示しています。
花も雑草もゴチャマゼ状態をナチュラルガーデンと称しています。(ちと意味が違うかも。。。)
猛暑の午後には「みんなガンバレ!!」と声をかけてますよ。

命宿るもの、全てを愛します❤
ナンチャッテ。
そんなナチュラルガーデンには、たくさんの虫やトカゲが潜んでいます。 
彼らだけは愛せましぇん(-"-)

長々失礼しやした<(_ _)>
Commented by awa at 2011-08-27 10:39 x
素敵な、ゆらゆらゆらっぷりです(*^_^*)
Commented by くう at 2011-08-28 00:54 x
最初は水中の水草かと思ったけど、水面に写ってるんですね♪
撮影するのすっごく難しそう!!ゆらゆら揺れが感じられます。マル!

我が家の庭もナチュラルガーデンいやジャングルと化してます。
イモリやカマキリさんとも共存してますよ♪
そろそろコオロギが鳴き始めましたね。

夏休みの宿題の追い込みも今となってはなんだか懐かしいな。

蝉って全然見つけられません。また一つ新たな特技を身に付けましたね(笑)オシッコかけられないよう気をつけてね☆ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-08-28 17:30
陽ちゃん
シアワセな雑草に言っておきますね、キミは雑草界のスターだ!って(^_-)
雑草のこのたくましさがうらやましいです。
陽ちゃんも負けずにたくましい☆(笑)
Commented by veranda-run at 2011-08-28 17:38
ふみちゃん
雨を撮ってみたのですね/////(和歌を詠みながら?!)
「草もりっぱな緑の一員」なるほど、ホントそうですね!
この雑草のお陰でうちのベランダは賑やかになりました。
ふみちゃんの家のナチュラルガーデン、また見せてくださいね~
最近、家の中で蚊を見かけることが多くなったのですが、草のせいかな…ポリポリ。ふみちゃん家から飛んできたのかな?それなら文を届けてもらおうかな、伝書鳩ならぬ伝書蚊(笑)
Commented by veranda-run at 2011-08-28 17:41
awaさん
「ゆらゆらゆらっぷり」ってオモシロイ表現ですね☆
ありがとーーー
さっき、awaさんのブログへお邪魔しました(^_-)
コメントを残すのにかなりドキドキしました。
難しそうだったけど、何とか成功!ヤッタ~!(かなりの達成感♪)
Commented by veranda-run at 2011-08-28 21:34
くうちゃん
マルをありがとーーー☆
ナチュラルガーデンのイモリさん、とっても気になります(*^_^*)
子どもが小さい頃の、8月31日は毎年雷が落ちてました。
「えっー!まだやってへんのぉ!?」
ホント、懐かしいです。
蝉を探す特技を身につけて何かいいことあるかなぁ(^^;)
by veranda-run | 2011-08-26 23:56 | 日々のるん♪ | Comments(8)