カラスの行水【vol.415】


a0140863_22461769.jpg





最近、早朝カラスの集会にまたまた参加しています。
正直、あまり気が進まないのですが
カラスのかぁ~でどうも目が覚めてしまう。

もう、アタシを呼ぶのはやめて~

でも、この日は呼んでもらってヨカッタ。
前日の雨の水溜まりを楽しむカラスたち。
楽しませてくれてありがとう~



※右上のカラス、真っ黒ではありません。
集会には、この種のカラスがいつも2匹おります。
ひょっとして、カラスではない?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-08-30 09:13 x
おもしろ~い
ベランダるん♪さんの発想力とセンス 大好きです❤
カラスの集会に参加してるのね
見に行ってるんじゃなくて・・・

この辺りの表現が素敵♪
私はどうも全ての表現が直接すぎるようです。
もっとセンスを磨きたいなぁ~♪
Commented by akechi at 2011-08-30 15:08 x
真っ黒でないカラス?
それって、純白?グレー?パンダ柄?
う~ん、見てみたいです。

PS
なかなかダイナミックでいい作品ですね。
Commented by ふみちゃん at 2011-08-30 21:38 x
水溜りに写ってますね~。
スカートはいて水溜りまたぐ時、ちょっとドキドキするの私だけかしら?
誰も見てないって(+o+)
Commented by veranda-run at 2011-08-31 22:20
陽ちゃん
いっぱい褒めていただいてうれしいです(^^)/
でもそんなに褒めてもらったらちょっと恥ずかしい(^^;)
直球表現も素敵だと思います☆
カラスの集会では私も「かぁ~」と元気に返事をしています♪
Commented by veranda-run at 2011-08-31 22:26
akechiさん
白いカラスの謎を解いてみたいですねぇ~
集会はいつもベランダからの参加なので、パンダ柄なのかどうか残念ながら見えないなぁ(^^;)
早朝に下まで降りていって写真を撮る根性とやる気が湧いてくるのを待ちます!
Commented by veranda-run at 2011-08-31 22:31
ふみちゃん
スカートをはいてどんどん水溜まりをまたいでみましょう。
ドキドキ感は若さを保つ秘訣かも…
私も今度カメラを持って水溜まりをまたいでみます(^_-)
>ブログに掲載できるかどうかは???ですね(笑)
Commented by poolmoon at 2011-09-01 16:20 x
おもしろいおもしろい
こういうの好きです。
Commented by veranda-run at 2011-09-01 21:00
poolmoonさん
「こういうの好きです」
そんな風にさらっとバシッと言っていただけるのがすごくうれしいです(^^)/
うるうる///////
by veranda-run | 2011-08-29 23:11 | 日々のるん♪ | Comments(8)