ざざるるる【vol.417】


a0140863_2119222.jpg




ざざるるる 寄せては返す あひだ波
 たわむれに押す 足砂 愛し



※ナツノオモイデシリーズ
 家族と日本海へ行ってきました。 
 私好みの丸い石がたくさんころがっている浜坂海岸です。


 きょうの い ~ こと
♪ 歌詠みが何だか楽しいぞ~(テキトウに言葉遊びをしているだけですけど(^^;))
♪ お話したい愛しい人と話せた


 8月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by awa at 2011-09-10 20:55 x
>♪ お話したい愛しい人と話せた

↗↗↗最高ですね☆ざざるるる(V)o¥o(V)
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-09-12 11:59 x
夏の思い出ではなく
まだなつ真っ盛りの暑さが続いてますね
だから
素足と波が涼しげで 癒されまぁ~す♪
Commented by akechi at 2011-09-15 09:33 x
日本海の"きょうの い ~ こと"
♪ ベランダるん♪さんとスキンシップがとれたこと。
Commented by veranda-run at 2011-09-16 13:27
awaさん
るるるざざ(V)o¥o(V)
うん、うん、うれしかったよ☆
コメントが遅くなってごめんなさいです(^^;)
Commented by veranda-run at 2011-09-16 13:28
陽ちゃん
毎日、この暑さはちょっときついですねぇ(>_<)
9月の残暑を甘く見てはいけないざんしょ。
また、海が恋しくなってきました。
コメント遅くなってすみましぇん(^^;)
Commented by veranda-run at 2011-09-16 13:33
akechiさん
「日本海」を読み飛ばして
「へっ?akechiさん、私といつスキンシップをとったっけ?…うーん、そういえば握手したかなぁ…」
よーく読んでみると、意味がわかりました。
あはっ(^_-)
今度お会いしたときは、しっかり握手をしましょう(^_-)
コメント遅くなってしゅみましぇん(^^;)
by veranda-run | 2011-09-09 21:30 | 日々のるん♪ | Comments(6)