ぱたぱた【vol.419】


a0140863_2363482.jpg

ま、いいや。

とりあえず、飛んでみよっと。

ぱたぱた。




※ナツノオモイデシリーズ その3 
 

 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
きょうも駅から家に向かう短い間にどんぴしゃ、雨に遭遇した。
行きも帰りも。
すごい確率だわ。
こうなりゃ、もはや「きょうのざんねん」ではない。

何だか、むっちゃええことありそうやん!



 8月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by awa at 2011-09-21 20:23 x
その通り!むちゃくちゃ良いことあるのであ~る§^。^§
なぜって、私もずぶぬれに濡れたからであ~る(笑)

ウミネコって猫みたいに鳴くんだよね?
最近はお会いしていないにゃあ~(^^ゞ

Commented by veranda-run at 2011-09-21 22:31
awaさんもずぶ濡れのイイ女になったのですね(^_-)
♪しあわせになろうね、とあの人は言った (シマクラチヨコ)
awaさん、いっしょに小さなしあわせを見つけましょう~~
うひうひ~
by veranda-run | 2011-09-19 23:14 | 日々のるん♪ | Comments(2)