ゆらぐる【vol.422】


a0140863_0124131.jpg




ゆらゆら
ぐるぐる

略して
ゆらぐる



※被写体だけでなく、自分のカラダもこんな風にゆらゆらぐるぐるさせること、必要だね。


 きょうの い ~ こと
♪広いところへ行けばカラダは広がる。
 カラダは動かせば動く。
 そんな手応えを感じられた日でした(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-09-26 21:50 x
気持はあるけど体が動かない(苦笑)
階段で息切れがしてます・・・・
広い所に行くと、よけいにどたぁ~ってしてしまいます。
狭い所に行くと、窮屈だし・・・・
お水の中が一番体が楽な私です(苦笑)

ベランダるん♪さんはどんな広い所へ行ったの??
体が動く???
広いグラウンドでサッカーとか??♪
Commented by くう at 2011-09-27 07:18 x
ゆらぐるって言葉がいいですね!!
ベランダるんさんもどこか広い所でゆらぐるしたのかな?
それにしてもこの写真はどうなってるんでしょう?
とっても不思議な感じがします♪ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-09-27 20:45
陽ちゃん
この日はひたすら、でれぇ~どたぁ~っとカラダの力を抜いてました。
力を抜くとカラダが動くんですよ(^_-)
広いところって…ふふふ、宇宙の果て、チリになっていたのよん~
Commented by veranda-run at 2011-09-27 21:29
くうちゃん
ゆるぐらって、「ぐりとぐら」の友達みたいな響きですね。
この写真は、水面に映る木と明かりを撮ろうとして、カメラをゆらゆらぐるぐるして撮ったものです(^^;)
Commented by awa at 2011-09-29 18:44 x
最近のお付き合いなので、こーゆう写真初めて見たかな?
好きですよ、こーゆうの。
Commented by veranda-run at 2011-09-29 21:45
awaさん
わぁ、ありがとうございまする~
こーゆう写真、たまにはアップしていきまする~
by veranda-run | 2011-09-26 00:20 | 日々のるん♪ | Comments(6)