ウインナーめだまん【vol.423】


a0140863_21473616.jpg



トォゥーーー
ウインナーめだまん、参上!

どこかで誰か
困っている人はいないかーー?


言っておくがなぁーー
妹には手を出すなよ!



※この人、何だか頼りなさそうなんですけど…(^^;)
 ちなみに妹とはピーマゴーヤめだまんのこと。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-09-28 10:15 x
やられたぁ~(笑)
ここのブログを開けた瞬間にウインナーめだまんが現れ
思わず、身体が後ろにのけぞっちゃった~~~(苦笑)

衝撃の写真
インパクトありすぎ(笑)
月刊大賞に決定~♪

ウインナーの切れ込みが斜めではなくてまっすぐなのが
いい味だしてるねぇ~(笑)
Commented by veranda-run at 2011-09-28 22:13
陽ちゃん
うわ~のけぞるほど驚いてくれたらうれしいわあ~
ウインナーめだまんは、切り込みのギザギザを振るわせてうれし涙を流しております(^_-)
今月は枚数も少ないし、月間大賞募集を止めようかと思ってたのですが(^^;)陽ちゃんのこのひと言で決めました。
やっぱ、募集しちゃお(*^_^*)
by veranda-run | 2011-09-27 22:51 | 野菜・果物でるん♪ | Comments(2)