あわめだまん【vol.429】


a0140863_15194591.jpg




じっと待っていたら
あわめだまんが現れたよ。


つぶらな瞳だね。




 きょうの い ~ こと
♪ニューハーフのお兄ちゃん(お姉ちゃん?)と私が、恋に落ちて、そして別れる夢をみた。
別れの日は、彼の舞台の日。
舞台が終わった後の楽屋で、日本髪のかつらをおねだりして譲り受けた。
「大切に使うからね」

むちゃむちゃな夢(^^;)
夢は消えるから楽しいね。

あわも消えるから
美しい。


 9月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by awa at 2011-10-07 22:03 x
救われるわぁ~(ToT)/~~~この、あわめだまん。

ベランダさんも相当な妄想好きだね(笑)
うん、妄想も消えるから楽しいよヽ(^o^)丿
Commented by veranda-run at 2011-10-08 23:07
awaさん
ヨカッタです(^_-)私も救われました(^^)/
妄想好きはawaさんといっしょだよん♪
Commented by ぺこ at 2011-10-25 20:15 x
妄想好きの仲間入り! ルンさんを悩ませたらアカンから内緒にしとくけど・・・・・アカン内緒に出来ん。左の葉っぱの右横に水を除きこむくりくりお目目のおじさん(男の子?)、右の葉っぱの右に立ってる女の子(おばあさん?)・・・・・こんなん見えましたけど

大きなお目目でじっと見つめて・・・ほら見えるでしょう?
Commented by veranda-run at 2011-10-30 00:34
ぺこさん
アカン…見えまへん…うーん、今晩寝られへん(>_<)
幼稚園のときに折り紙が折られへんで泣いてたときのことを思い出すわ~(^^;)
Commented by ぺこ at 2011-10-31 20:22 x
ヴィヒヒヒ・・・・・古いこと思い出させてすんましぇ~ん。
Commented by veranda-run at 2011-11-03 19:40
ぺこさん
この古い思い出は、私の原点かもしれません(^^;)
「できな~い!(>_<)」という悔しい思い、大事にしたいです♪
by veranda-run | 2011-10-07 15:53 | 日々のるん♪ | Comments(6)