出口【vol.432】


a0140863_2249116.jpg





カラスA:出口は右だ。
カラスB:いや、左へ行って向こうに回った方がいい。
カラスC:ん?ここを掘ったらどない?




 きょうの い ~ こと
♪「遊ぶ力は人間の根源である」
ふとそんなことを思った。
どんどん遊ぼう!


 9月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-10-13 09:26 x
あかん
はまってしもうた(笑)

っで、「あんたらカラスやろ 飛ばんかい~」って
カラスに向かって 突っ込んでました (爆笑)
Commented by awa at 2011-10-14 19:11 x
A  べらんださん
B akechiさん
C 私(笑)
陽ちゃんはそのちかくで爆笑していたのであった(^^ゞ
Commented by awa at 2011-10-14 19:12 x
大事なこと書き忘れていました。
「出口」赤いのでリンクいただき(笑)
Commented by akechi at 2011-10-15 09:23 x
やっぱし、Bだよね(笑)
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-10-15 10:57 x
あはは
やっぱりakechiさんはBなんだぁ~

って、やっぱり私は近くで爆笑している人でしたね(笑)
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-10-15 17:45 x
でへへ  ごめんなさぁ~い(ペコッ)
ベランダるん♪さんの鳥の会話を真似しちゃいました~
大きな心で笑って許してぇ~(笑)
Commented by ふみちゃん at 2011-10-15 18:23 x
カラスD、宙を舞いながら登場。

「出口は上やで~。 うちら飛べんねんから。 はよおいで~。」

はい、勝手に中に入っちゃいました^^;
Commented by くう at 2011-10-15 23:15 x
私はやっぱり飛べるのを忘れて穴なんかほっちゃったりするCかな?
それにしても皆さんのコメントがおもしろい!!ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-10-16 23:27
しばらくぼぉ~っとしていたら
何だかスゴイことになっている…
みなさんのコメントがオモロすぎます(>_<)

<キャスト決定>
カラスA:ベランダるん♪
カラスB:akechiさん
カラスC:左半身がawaさんで右半身がくうちゃん
空から登場のカラスD:ふみちゃん
陽ちゃん「あんたら、飛ばんかい!」と突っ込む奥の電信柱
こんな感じでいかがでしょう?
by veranda-run | 2011-10-12 23:17 | 日々のるん♪ | Comments(9)