ぽつぽつぽつ【vol.436】


a0140863_23381219.jpg




ぽつぽつぽつ。
ベランダで雨の降り始めに遭遇できるシアワセ。




 きょうの い ~ こと
♪清水の舞台から飛び降りて、ビデオカメラを買ってしまった。
むふふふふふふふふ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2011-10-24 18:11 x
雨の降り始めにしあわせを感じるなんて、
とてもロマンティックじゃないですか。
おいらも、そういう大人になりたいです(^^ゞ
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-10-24 23:07 x
私は雨に濡れると溶けちゃうんです・・・・

って言い訳しながら、雨降りは事務所から出ません(苦笑)
Commented by awa at 2011-10-26 21:28 x
で、買ったビデオカメラでドラマ「出口」を撮るわけ?(笑)
で、akechiさんは出るわけ?(笑)
Commented by くう at 2011-10-27 18:10 x
雨の降り始め…私は匂いで感じます。雨の日って結構好きです♪
ビデオカメラ買ったんですかぁ?!!
今度は動画がみられるのかな??ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-10-30 00:19
akechiさん
ロマンティックでしょ~
akechiさんもそういう大人だと思いますよ(^^)
ぽつぽつぽつ…ときたら、物語が始まるようですね。
Commented by veranda-run at 2011-10-30 00:21
陽ちゃん
雨が降れば事務所でのデスクワークがはかどりますね。
(たぶん…)
Commented by veranda-run at 2011-10-30 00:23
awaさん
ドラマ「出口」は難航してます(^^;)
akechiさんの出演は、彼のやる気にかかっております!
いちばんやる気があるのは、awaさんだね(^_-)
Commented by veranda-run at 2011-10-30 00:29
くうちゃん
ほう~雨の降り始めは匂いですか…素敵☆
お庭から独特の匂いが漂ってくるのですね、何となく想像できます。
やっぱ、土っていいですね。
画面に時間の要素を加えるなんて…ひゃー、ワタシには無理ですわ(^^;)ダンスのために買いました(^^)
by veranda-run | 2011-10-23 23:52 | 日々のるん♪ | Comments(8)