赤いトンネル【vol.443】


a0140863_0382056.jpg



橋の欄干を見つけると
ついつい覗いてみたくなりますね。



 きょうの い ~ こと
♪おうどんやさんへ行けた(^^)オイシカッタ、ほっこりできたぁ♪
いろんな夢が広がる。実現できたらいいな♪



 きょうの落ち葉
重ねてみると落ち葉が微笑んでいるようです(^^)

a0140863_18255815.jpg



 10月の月間大賞の投票はコチラからどうぞ(^_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-11-10 08:04 x
橋の欄干・・・
そんな風情のある橋  
最近 見た事ない気がする

赤い橋から覗くと赤い電車
先月ならawaさんが飛びついて来てたよ きっと(笑)
Commented by akechi at 2011-11-12 09:43 x
欄干越しの風景もいいですが、
この葉っぱ、面白いですね。
とてもユーモラス、楽しくなります。
Commented by veranda-run at 2011-11-14 23:02
陽ちゃん
この場所は、遠くから橋を眺めるのがいちばん風情があります。
先月に撮っておけばよかったですね(^^;)
Commented by veranda-run at 2011-11-14 23:06
akechiさんが写真に撮る葉っぱは美しくなりますけど
私にはどうもうまく撮れませんので(^^;)
スキャンして遊んでおります☆
by veranda-run | 2011-11-10 00:48 | 日々のるん♪ | Comments(4)