【10月☆月間大賞】

ぼーっとしていたら早や12月。
何だか実感が湧かないです。
時間の経つ早さに頭と身体がついていきませんね。
このアンバランスな感触、腹立たしささえ感じます。
世の中の人々、特にご高齢の方々の苛立ちに繋がっているのでしょうか。

夢と希望を持つことは生きるうえで大切なことですね。
近い将来の楽しいことを考えましょっか。

遅くなりましたが、10月の月間大賞です。
ご投票いただいた皆さん、ありがとうございました!

わん、飛ぶ【vol.439】
選出 : shizuku-tuki11さん、ぺこさん

わんに夢と希望を託しましょうか…
ハテ、それにしてもちょっと頼りない(^^;)



 きょうの い ~ こと
♪仕事がオフの娘に、強制的に晩ご飯を作ってもらった。
 きゃーきゃー、ひゃーひゃー言いながら豚肉生姜焼きを作る娘に
 若干将来の不安を感じながらも、小さなシアワセを感じるワタシでした(^^)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by くう at 2011-12-14 00:23 x
ご無沙汰しちゃいました。
11月が暖かかったからか12月って実感がホントに湧かなくって、いつもなら、お節料理のことや、大掃除のことを考え始める頃なのに、考える気にもならず…急に寒くなって体も動かず、なんだかどうでもよくなってきました(ナゲヤリ)このままでお正月は迎えられるのか??

娘さんに晩御飯作ってもらったんや♪幸せやね~!!
我が家の娘も強制的にでもさせないとご飯ができるまでいついつまでも待ってます(泣)もうすぐ、私が嫁に行った年になるというのに…ポチ☆
Commented by veranda-run at 2011-12-15 22:08
くうちゃん
こちらこそ~来ていただいてうれしいです(^^)
ナゲヤリ気分、わかります!
私も何だかどっちでもいい感じです。
震災の影響もあるのでしょうか、ね。
12月30~31日あたりから、俄然やる気がでてきそうな予感がしますので(あくまで予感…!)その時まで待つことにします(^^;)
「娘に晩ご飯を作ってもらう会」結成しましょうか?!
by veranda-run | 2011-12-02 23:22 | 日々のるん♪ | Comments(2)